ブログ、旅、カメラ、写真、イギリス& アイルランド系俳優・映画・ハリーポッター・リチャード・シャープ、本に関する趣味サイト
デジイチはEOS40D!ポラロイドはSX-70 !トイカメラはHOLGA、LC-Aなど
おかめさんの桜はとても立派な背の高い樹で、しだれ桜の中ではこの旅一番の美しさでした。風が結構あったので、ゆらゆらと散りゆく様が美しいやら、哀しいやら。
最終日は桜よりも、「もう一回見たい!」だった伏見稲荷へ。天気が良かったのですが、実は体調が悪く(前日飲み過ぎた)最悪の状態で観光してました。
よって写真も少ない…。ここの他に2か所ぐらい行ったはずなんだけど。。。
2005年4月10日 20:34
※今までコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されませんので、しばらくお待ちください
to Page top
|当サイトについて|サイトマップ|Contact|
Copyright 2001-2008 www.aruweb.net All rights reserved.