aiboとRobi ソニーストアから、「お楽しみに」ってメール来たよヽ(^o^)丿 なるほど。名前は考えていたけれど、オスとかメスとか考えていなかった。初期設定で決めるのかしら? 2017.11.13 aiboとRobi